よくあるご質問
FAQ
「その他」の中から何を検索しますか?
その他について
-
その他
外出管理タグの購入は必須なのでしょうか? -
その他
2台契約し2世帯(夫の親と妻の親)を見守る場合、見守られる側のメールアドレスは同じでもいいですか? -
その他
アップデート(機能向上)の際、タブレット側の変更機能やバージョンはどこで確認できますか? -
その他
見守られる側が電源周波数地域60Hz地域から50Hz地域に引っ越すことになりましたが、設定はそのままでいいですか? -
その他
他社のビーコン機器は使用できますか? -
その他
「外出管理タグ」の電池が切れていないか確認する方法はありますか? -
その他ウォッチャー
ウォッチャーから「外出」を押しても直ぐに「在宅」に変わってしまいます。逆に「在宅」を押しても直ぐに「外出」に変わってしまいます。 -
その他
通信量はどれくらいになりますか? -
その他オプション機器
外出管理タグの電池寿命はどれぐらいですか? -
その他契約・解約
クレジットの決済に失敗した場合はどうすればよいですか?