故障したら、どうすれば良いですか?

2015年10月27日

多くの場合は以下の内容です。

 1位 インターネット回線の不具合  SIM設定、WiFiルーター、電波状態 など
    ・各種設定を点検して接続できる事を確認してください。
    ・通信会社にお問い合せください。

 2位 タブレットの不具合  OSのアップデート、他アプリの影響、電源の不具合、故障 など
    ・OSのアップデートはしないでください。確認できましたら「お知らせ」た「Tipsブログ」で情報提供致します。
    ・アプリはインストールしないで、「みまもりステーション」専用としてご利用ください。
    ・再起動しても改善しない場合は各メーカーに連絡をお願いいたします。

 3位 「みまもりアプリ」「ウォッチャー」の不具合
    ・PC側の通信を確認してください。
    ・不具合の場合は早急に対策を行っております。「みまもりアプリ」のアップデートをお願いします。
    ・以上に問題が無い場合は、カスタマ宛にメールか電話でお問い合せください。確認致します。

 4位 「みまもりステーション」クレイドルの不具合
    ・背面のBluetooth確認LEDが点滅していない コンセントの確認をお願いします。
    ・Bluetoothペアリングを再度行ってみてください。
    ・以上に問題が無い場合は、カスタマ宛にメールか電話でお問い合せください。確認致します。

 本体故障
   1年間は保証期間になります、お手数ですが本体をお送りください。修理して返送致します。
   ※保証期間は「ウォッチャー」をご覧下さい。初回登録日より自動管理をしております。
   ※オンラインストアより「延長保証」もございます。

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