よくあるご質問
FAQ
「全てのカテゴリ」の中から何を検索しますか?
全てのカテゴリ
-
ウォッチャー通信
ワンタッチ伝言を行いましたが、クラウドに履歴として表示されません。 -
ウォッチャー通信
ウォッチャーから伝言を送信しましたが、アプリで受信されません。 -
通信
インターネット回線を契約していないため、Wi-Fiが使えません。問題なく使用できますか? -
通信
SIMカードを利用する際に注意する事はありますか? -
通信
Wi-Fiを利用する際に注意する事はありますか? -
ウォッチャー通信
何もしていないのにネットワークエラー[E01]が消えました。 -
タブレット
iPhoneでも使用できますか? -
その他
外出管理タグの購入は必須なのでしょうか? -
その他
2台契約し2世帯(夫の親と妻の親)を見守る場合、見守られる側のメールアドレスは同じでもいいですか? -
その他
アップデート(機能向上)の際、タブレット側の変更機能やバージョンはどこで確認できますか?