トップページの端末情報が反映しません。

2015年10月20日

端末(クレイドルとタブレット)の情報はログイン時に取得します。更新されていない場合は「メニュー」→「最新値に更新」を行った後にF5キーなどで再読み込みを行ってください。
それでも反映しない場合はタブレットが外から(ウォッチャー)の要求に応答していない可能性がありますので、下記の方法で設定変更を行ってください。

【方法】
1.タブレットの「設定」→「音声と通知」→「アプリの通知」→「みまもりステーション」を選択→「ブロック」の項目がOFFになっていることをご確認ください。
2.みまもりWatcherの『「みまもりステーション」の設定』から設定を保存し、みまもりStationに反映されることをご確認ください。
3.みまもりWatcherの『伝言機能』から伝言を送信し、みまもりStationに表示されることをご確認ください。

一覧へもどる
お問い合わせ

まずは、
お気軽にお問い合わせください。